雨の日も元気に遊ぶアイテム | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

必殺!ミニーがっぱ!!

photo:01



これを持っていれば、
これから雨の日にワザとディズニーランドやシーに行って、
空いてるアトラクションを楽しめる☆

なんて頭がいいんだあたしは!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、カッパにあまりキャラクターのバリエーションがないから、
だいたいみんなこのミニーかミッキーを着てるという状況になってるね

他にドナルドくらいあっても良さそうなもんだと思うけど。

あとカッパは暖かいね。

カッパ着てるか着てないかで
全然体感温度が違ったもん。

これでレインブーツがあれば
雨の日完璧だなぁ。
今持ってる靴は普通のばかりだから
大雨だと必ず水が染みるし…
それにパークの中は意外と水たまりが出来る場所が多めというのもわかった。

ディズニーにこだわらなくてもいいから水に無敵のレインブーツが欲しいな!