ハッピーバースデイ!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


かわゆすゆす!!

会社のみんなが私の誕生日に
こっそり準備してくれた
イチゴショート!!

なんと三段重ねで中にもイチゴがたっぷりとーーーーー!!

いやこりゃすごいわ!!
てか、みんな、解ってるなぁーwww
さすがですねwww

photo:02


すごく美味しかったよ!!

あと他にもこんなお誕生日プレゼントももらいました[みんな:01]

photo:03


興奮してフィルムの上から撮ってしまって反射してますが…

白いイチゴだぜ!!

これしろいけど、
普通のイチゴと同じ甘いイチゴなんだぜ!!
ここここここ高級品ッ!!

食べてみましたパクっ

photo:04


美味しいです間違いなく美味です
イチゴずくしなお誕生日でした[みんな:02]

でも実は私からもみんなにサプライズがあって、

みんなの誕生日の日、ケーキを準備してお祝いしてるんだけど、
その時撮った写真を、
ミニアルバムにしてみんなに渡したんだ!!
サプライズのカウンターwww
みんなびっくりしてたけど
喜んでくれたよ!!

「マメだねえええぇぇぇ」

って言われました。てへぺろ。

そういうわけで、
いろいろ超ハッピーなバースデイ、
これぞハッピーバースデイ!!

今年も一年元気に過ごします[みんな:03][みんな:04]