この日のために頑張ったし!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



じゃじゃじゃんっ!

雨の中、ディズニーシー行ってきました!!

それはもう楽しいのなんのってー

雨は降ってるけれど
そのかわりお客さんが少ないので
アトラクションの待ち時間も
ぜーんぜん違いました!!

レイジングスピリッツ(ジェットコースターね)とか5分で乗れる!みたいなwww
でも屋内のアトラクションはそこそこ混んでましたねー。

そんな私が今回一番の目当てにしてたのは、
ダッフィーと写真がとれる!ポイント。
アメリカンウォーターフロントにあるヴィレッジ・グリーティングプレイスという場所だよ。
今ディズニーシーで一番アツい話題のスポットです!!

ダッフィーとご対面すると、まずダッフィーがしっかりとハグしてくれます(*^^*)
そして、写真を撮ってもらって、最後にダッフィーとハイタッチしてバイバイです。時間にするとほんの少しなんだけど、何故かとってもほんわかした気持ちになって癒されるです!!寒い中並んだのが報われる思い。

んで、
その撮った写真がコチラ…と言いたいところなんだけど、

春矢、
嬉しすぎてくしゃくしゃの顔になってしまい、とんでもなくぶちゃいくな写真になってしまったので、ちょっと控えようかな。。。ごめんね。。。

ああいうキャラクターグリーティングに並んだのも初めてだったんよ…
いやほんと…冷静になれなかったね…

昼間は雨足が強かったりしたので
外のショーも中止のものが多くて
そこは残念だったけど、
入ったことのないお店に入ったり、
普段は大行列だけど今日は待たずに乗れる!!っていうアトラクションを回って、雨の日の楽しみ方を見つけた感じ!!
今日もとっても楽しかった!!

photo:02



写真はどちらも
メディテレーニアンハーバーにあるマゼランズという本格コース料理の食べられるレストランのもの!

お値段もパークの中ではかなりトップクラスの部類ですが、
味も見た目も、サービスも全部満点です!!

なんか大人のディズニーっぽい!!

んぎゃーっす!!



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そんなわけでこの一日贅沢したので…

今月はまじで平日お昼のお弁当作り頑張ろう…ハハッ!!(ミッキー風)