このサンドイッチのオマケがすごい | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



どやっ!!

こんなうまい棒見たことあるかっ!?


ちなみにあたしは初めて見たぜっ!!

これはねぇ秋葉原の万世橋のとこにある万世ビルで万かつサンドを買ったらオマケでもらえたんだぜっ

photo:02



牛タン塩味!!

食べてみたけど
なんつーの?

「あ、うまい棒っぽい牛タン塩味!」

っていう感じ

ちゃんと牛タン塩味です。


photo:03



かわいいw
あとサンドイッチに使ったパンの耳部分もごっそりくれたよ!!
パンの耳大好きだからもらったった




あとついでにナンバーズも一口挑戦したけどダメだったw
番号はもちろん

2 8 3 ね!!