2012年のスタートは、まず… | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



えー…
これは、
私の2011年クリスマスプレゼント。
見た目はとっても可愛いけど…
実は、
体重計なんだよっ!!
photo:02


しかも、計れるのは体重だけじゃないよ!!
体脂肪率、
体水分率、
筋肉量、
推定骨量が
計れちゃうんだよーラブラブ

可愛いフリしてこの子♪
なかなかやるでしょ?

毎日計って、結果を記入すると
グラフにしてくれるiPhoneアプリで
管理することに決めました。
頑張ろうとするとなかなか続かないから、あんまり頑張らずに
ちょこちょこ楽しんでつけてるよー。

でも、一人暮らししてから家で体重計使うの初だ…うははー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:01]