明けまして2012\(//∇//)\ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01

rakugaki:01


明けましておめでとうございます[みんな:01]
昨年中は大変お世話になりました[みんな:02]
今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:03]

今年は、初めて年明けすぐに初詣に行ってみました
大晦日の夜から元旦にかけて、
夜通し交通機関(主に電車ね)が動いていることを初めて知りました…
東京ってすごいわ。

photo:02


靖国神社です。

写真を撮った時間はAM2:00。
出店とかいっぱいで、
ぶっちゃけ圧倒されてしまったです…
まともにお参りも出来なかったw
帰ってきて遅起きして、
近所の小さい神社にお参りし直したおバカさんは私です…

今年もお雑煮作ったし!
酔わないウメッシュでお正月をエンジョイだよーぉ( ´ ▽ ` )ノ