一泊二日、熱海 | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


そんなワケで
一年の締めくくり?
騒ぎおさめ?
社員旅行に、いってきた!!

熱海に!!

でも、イベントというか
宴会の催しモノの幹事をやってて
超バタバタしてたんですけど。
お風呂も部屋のお風呂しか入れなかったし…

だから、晩御飯も半分まで!
上の画像は朝ご飯。

古屋旅館さんていう
創業200年以上の旅館だったよ
とっても立派で綺麗でした
今度はバタバタしないで
ゆっくり泊まってみたいぉ(^◇^;)

お部屋のお茶菓子のモナカ絶品!!

photo:02


MOA美術館にも行きました。

団体行動は時間が足りないよね、
ゆっくり観たかったけど、
結局ここでもドタバタ。
想像以上に広かったから
展示物半分も観られず…残念無念

photo:03


黄金の茶室っ!!

photo:04


この先に、尾形光琳の住んでいた家を復元?した
光琳屋敷があるはずなんだけど…
タイムアウト!!
お庭の入り口でトンボがえり
あとは待合場所まで超ダッシュ!!

photo:05


沼津港で海鮮丼!!
超ぼりゅーみー

カニがお椀からはみ出してる
お味噌汁とか飲みました
すっごく美味しかったので
また食べたいよぅ…

いろいろと楽しかったけど、
乗り物酔いする人が多い場合は
事前に色々と対策をしないとね。
これ、今回の教訓。