まど☆マギ ほむ&まど | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


ほむほむ

今年一年で
自分がどのくらい成長したかと聞かれたら、
たぶん上手くは答えられないけど、
それでも「自分も頑張らなくちゃ」
と思えるたくさんの出来事があったよ

奮起もしたし、
怖じ気づいた時もありました

でも、前を向いて歩くことが
一番大事なことだって
根っこの部分はいつもそう思うようにしていたことが
もしかしたら成長かもしれないw

photo:02


まどか!!