スイーツ探しは幸せ探し | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01



photo:02



なんか、甘いもの食べてばっかりっぽい画像たち…

大丈夫だよ、
ちゃんとご飯も食べてるよ。

体調を崩した時は、
甘いものは良いらしい。
詳しいことは聞き漏らしたけど
カロリーを多く取れるからだそうだ。

こってりパフェとかクレープとか
そういう洋風スイーツも大好きだけど
あんみつとか抹茶とか
苺大福とか
和菓子系の後をひかない甘さは
またこの季節ならではの風情もあって
良いですね。
非常に良いですね。
特に、下の苺大福はデニーズの…
普通にファミレスの
デザートメニューだけど、
めっちゃくちゃうまかったー!!

ヤバイです!
この美味さはかなり!!
なるべく、一口を大きめにきって
口に頬張ってみて!
あんこと、クリームと、苺と、
もっちもちが
すんごい絶妙なバランスで
脳内支配してくれますから!!

脳内支配されたあたしは
ファミレスのソファーで
コロコロ転げてしまいましたよ。

うーん、また食べたい!!

もし、よく行くファミレスや
コンビニとかで、
美味しいスイーツとかあったら
ぜひ、「なう」とかメッセージで
教えてくださーい!!