@disney | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

んあー…

ディズニーモバイルから今月発売される
DM009SHってスマートフォン、
予約しようと思ってて、

んで、
どうせ予約するならディズニーストアで
ディズニーまみれで予約してやろうと思って
もしかしたら特典とかあるかもとか期待して
渋谷のディズニーストア内の
ディズニーモバイルに行ったんだけど
予約いっぱいで
時間も時間だったから
当日予約できませんって言われて
帰ってきた;;



まじかー。



というようなショックを受けた2月1日。

あほだ。
でも私あきらめませんから。
必ず手に入れて
最近ご無沙汰で更新してない
「デフォ☆すた!」さんで
レビューとかしちゃうんだから。

アンドロイドのスマートフォンに興味のある女子!!
私と一緒にディズニーモバイルデビューしないかああああああ!?