24hノリノリ音楽が好き | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-DVC00069.jpg
すっごく今更なんだけど、着うたで「ウッーウッーウマウマ」をダウンロードしてめちゃくちゃ喜んで聴いてる私です;;

バルサミコ酢…(笑)

遅いよね。
でも本当に最近知ったの。
ニコニコ動画のアカウント取ったのも今年入ってからです…;;

トランス、ユーロビートが割と好きな方で、最近はハウスにも興味が湧いてきた!!

音楽って不思議ですよねぇ。
好きな曲ってなんで無茶苦茶テンション上がるんだろー♪♪

昨日はつばさが通っている殺陣のワークショップの新年会があって、無理矢理2次会にカラオケ行きたい!!って師匠含めみんなを巻き込み大騒ぎしてきました!!

つばさが絶好調の日のカラオケで歌いながら踊る、『ナンダカンダ』by藤井隆
テンション上がりすぎて何度もマイクを顎にぶつけながら激しく騒いだ(気がする)

基本的に、つばさはアホみたいに明るい曲が好きみたいです。