「成人の日」を考える!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

つばさのつばさ-DVC00068.jpg
短い時間だったけど、たっぷり実家を堪能してきました☆

今日は成人の日でしたね!
つばさは成人してから久しく経ちますが(爆)、たった数年でもあの頃と比べると変わったことが多すぎて、じゃあ来年には今度は何が変わるんだろうと思うともう想像がつかなくて。

今日わからないことが明日はわかるかもしれないし、
さっき出来なかったことが今出来るかもしれないし、

その逆もあり得るかもしれないけどそんなことは考え始めたらキリがないから

あたしはまだまだ器の小さな「成人」だけど、今年もきっといろんなことが目まぐるしく変わっていく中で少しでも素敵な「成人」に近づけたらいぃな。

そういう意味では成人の日は、二十歳の人だけじゃなくて、既に成人の人も自分のことを振り返って更に気持ちを改められる良い日ですね!!

そういう日に、日常の何気ない会話でお母さんに「ありがとう」とか言えたのも良かったなぁ。
ずっと一つ屋根の下にいた子供の頃よりも、家を出てたまに家に帰るくらいの頻度になってからの方が「ありがとう」って自然に言えるようになって。

なんなんだろ(笑)

もっと立派な成人になって夢とか叶えて素敵な女性になろう。
あたし頑張ろう☆

じゃ、明日からもぉ仕事頑張ろう(笑)

もしかしたら、明日いきなり景気が良くなってるかもしれないしね!!