もうすぐで
期末だヾ(▼ヘ▼;)
オレまじ
勉強できねぇーーーちーんてん、てん、てん、まるww

高校はいるために
勉強がんばりますキラキラ

まっ
勉強なんて
いっか!うんこ


こんど
連合音楽会が
ある!!

オレおんち
だから
歌めっちゃ
へた(/TДT)/↓↓

まっ
がんばりますキラキラ

じゃあばいばい

ペタしてね



さっそくブログ

書きまーすうえキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずは

自己紹介キラキラ

えっと・・・。

東京に

住んでる

中1バフッ!

性別→男

性格→うるさい

恋人→いない


↑まっ!

こんなかんじなんで

よろしくちゃい

ペタしてね


アメーバピグ スナップショット