もうすぐで
期末だヾ(▼ヘ▼;)
オレまじ
勉強できねぇーーー



高校はいるために
勉強がんばります

まっ
勉強なんて
いっか!
こんど
連合音楽会が
ある

オレおんち
だから
歌めっちゃ
へた(/TДT)/

まっ
がんばります
じゃあ

さっそくブログ
書きまーす
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まずは
自己紹介
えっと・・・。
東京に
住んでる
中1
性別→男
性格→うるさい
恋人→いない
↑まっ!
こんなかんじなんで
よろしく![]()





