池袋!!!キラキラ

映画だー(`∇´ゞ

  


今日は

ダチと

映画見に

いってくるー( ̄▽+ ̄*)


期末近いのに・・・。

映画!

勉強なんて

しない!笑


じゃぁ

いってくるーダッシュ