ダチと
勉強?中!キラキラ

しゃべって
ばっかだから
ほぼ
勉強してない!(笑)
月曜日
英語のテストが…




部活
おわって
今から
ダチと
遊ぶ!キラキラ
遊ぶって
いうか
勉強するかな!
勉強とか
えらくね!?キラキラ


どーも(`∇´ゞ

今日は
朝から
部活です!

朝9時から…


起きれなくてあせる
ときどき
寝坊するあせる(笑)

今日ゎ
ちゃんと
起きれたキラキラ