よろしくさっそくブログ 書きまーすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! まずは 自己紹介 えっと・・・。 東京に 住んでる 中1 性別→男 性格→うるさい 恋人→いない ↑まっ! こんなかんじなんで よろしく →アメーバピグで遊ぶ