さっそくブログ

書きまーすうえキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まずは

自己紹介キラキラ

えっと・・・。

東京に

住んでる

中1バフッ!

性別→男

性格→うるさい

恋人→いない


↑まっ!

こんなかんじなんで

よろしくちゃい

ペタしてね


アメーバピグ スナップショット