寒い寒い寒い
寒すぎて動けません。
お風呂に入りたいよー
今からお風呂入れます。
さむいし風邪ひいてるので、紅生姜を食べてます。
のどのイガイガがなくなった![[ビックリマーク]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/039.gif?version=2013092710)
木金と忙しかったのでステップエクササイズできてない。
こんなくびれやお尻になりたい![[ビックリマーク]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/039.gif?version=2013092710)

寒すぎて動けません。
お風呂に入りたいよー
今からお風呂入れます。
さむいし風邪ひいてるので、紅生姜を食べてます。
のどのイガイガがなくなった
![[ビックリマーク]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/039.gif?version=2013092710)
木金と忙しかったのでステップエクササイズできてない。
こんなくびれやお尻になりたい
![[ビックリマーク]](https://stat.amebame.com/pub/content/136890615/emoji/039.gif?version=2013092710)
