長期と短期が週足とその他がちがってますね。みなさんは週足までみてないかな。週足は前の足がすごい下ひげで上にいきたい感じ。四時間はダウントレンドで戻り売りみたいな感じ。一時間はアップトレンドでレジで止まってる感じ。三尊?15分はダブルボトムであがって同じ幅まできた感じ。