今日は
2015年は必ずやろうと思っていた、FX交流に参加しました!
今まで、スカイプとかはしてたけど、子供が小さいから交流会には行けなかったんです!
長年やってるけどだいたい一人ぼっちかスカイプくらいだったから、生でFXの話できる人がほしかったんです!
今日はめちゃ緊張して名古屋から大阪会場まで行きました。
途中、新幹線で気分悪くなったけど、一歩進むんだと頑張ったよ!
のりたま先生はフレンドリーで、イケメンシェフはイケメンで
大好きなアボカド料理は美味しかった
のりたま先生の唐揚げは唐揚げ好きの息子をつれてこればよかったと思うほど
メンバーさんも皆さんキサクで面白かったわー
(関西の人の「あれって○○だよねー、よく知らんけど」とゆうのも聞けたし
「○○してはるの?」という敬語もナチュラルにきけました
)
のりたま先生のお話しも生で聞けて、勝ってる人はこうゆう姿勢(メンタル)でやってるのねと、答は自分にあるのねと改めて気づかされました
自分で限界をつくってるんよ
でもねーなんてゆってる場合じゃないのよ
行動しろよ
そゆことの積み重ね積み重ね。
答は自分の中にある。
自分で見つけるしかない!
そうそうワタシ、ゆめりすとさんに似ていると言われました


うれしいです



お会いしたいです


次はゆめりすとさんと会うことも新月の願いに書こう
実現するわ


のりたま先生にホロスコープもみてもらったら火ばっかりだそうだ。
単純?なのかな?
まさに、その通りです!
ワタシわかりやすいんです!
わかりやすい相場で直感的にやってみよ!
わからないとこをかんがえない!
荒木師匠の声を初めてききました。
鶴瓶さん?
(突然カバチョはこっちでも放送してたから見てましたよ(笑))
失礼(*^▽^*)
有名なブロガーさんもいらして嬉かったです
万博組も同い年かい!とびっくりしました(笑)
妖怪ウォッチの絵がすごくうまくて仰天したり、
奈良からいらしたり、岡山からだったりとすごいわあ
会場のマンションがこりゃまた豪華で、24階まであるんかと田舎者丸だしでした(笑)
大阪まで行ってよかったー
2015年は必ずやろうと思っていた、FX交流に参加しました!
今まで、スカイプとかはしてたけど、子供が小さいから交流会には行けなかったんです!
長年やってるけどだいたい一人ぼっちかスカイプくらいだったから、生でFXの話できる人がほしかったんです!
今日はめちゃ緊張して名古屋から大阪会場まで行きました。
途中、新幹線で気分悪くなったけど、一歩進むんだと頑張ったよ!
のりたま先生はフレンドリーで、イケメンシェフはイケメンで
大好きなアボカド料理は美味しかった

のりたま先生の唐揚げは唐揚げ好きの息子をつれてこればよかったと思うほど

メンバーさんも皆さんキサクで面白かったわー
(関西の人の「あれって○○だよねー、よく知らんけど」とゆうのも聞けたし

「○○してはるの?」という敬語もナチュラルにきけました
)のりたま先生のお話しも生で聞けて、勝ってる人はこうゆう姿勢(メンタル)でやってるのねと、答は自分にあるのねと改めて気づかされました

自分で限界をつくってるんよ

でもねーなんてゆってる場合じゃないのよ

行動しろよ

そゆことの積み重ね積み重ね。
答は自分の中にある。
自分で見つけるしかない!
そうそうワタシ、ゆめりすとさんに似ていると言われました



うれしいです




お会いしたいです



次はゆめりすとさんと会うことも新月の願いに書こう

実現するわ



のりたま先生にホロスコープもみてもらったら火ばっかりだそうだ。
単純?なのかな?
まさに、その通りです!
ワタシわかりやすいんです!
わかりやすい相場で直感的にやってみよ!
わからないとこをかんがえない!
荒木師匠の声を初めてききました。
鶴瓶さん?
(突然カバチョはこっちでも放送してたから見てましたよ(笑))
失礼(*^▽^*)
有名なブロガーさんもいらして嬉かったです

万博組も同い年かい!とびっくりしました(笑)
妖怪ウォッチの絵がすごくうまくて仰天したり、
奈良からいらしたり、岡山からだったりとすごいわあ

会場のマンションがこりゃまた豪華で、24階まであるんかと田舎者丸だしでした(笑)
大阪まで行ってよかったー
