トレードですが

指値(おそらく向いてないのに)

でがんばったら

やっぱり損切り

足の確定を見ること!!!!

あの足の確定をみたらどうしたかなワタシ

もっと引き寄せてエントリーできたはずですよ ワタシ

アホじゃなないのワタシ

これみたら

結構いいところでエントリーに見えるが

ぎりぎりでひっかかって損切りになってます。