今朝はたべすぎました。

旦那が、朝からセブンのケーキ買ってきて
食べてしまった。
コンビニケーキも、バカにできないクオリティの高さ。
うまいわ。

って食べてしまったので
踏み台やります。
一昨日やったら
ふくらはぎが痛くて昨日できなかった(笑)
今日はやりますよー



個人的に叶姉妹が好きです。[ニコニコ]

ファビュラスなボディは見てるだけでうっとり[ドキドキ]
肌が美しい[ドキドキ]

叶姉妹のブログは今年になってから露出が多くなった[ドキドキ]

読者としてはうれしい[ドキドキ]


うーん[音譜][音譜]
すてき[ドキドキ]