こんにちはnanaです。


まずは皆さんも幸せになる言霊から



幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せラブラブ


豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か音譜




レベル2のリトライ1日目2日目です


まだまだかなあーーーーー



最近古本で買った石井裕之さんの


「もう一人の自分とうまくいく方法」ってのですが


もう一人の自分ってのは潜在意識のことです


かなり衝撃的でした


潜在意識は時間の認識がない



よく 受験なんかでテストしてて 時間切れで


ジリジリジリーーってベルが鳴るって夢よくみませんでした?


ジリジリジリってのは実は目覚まし時計でっての


よく考えたら


目覚まし時計より前に試験で一生懸命問題を解いていますよね


目覚まし時計が鳴るタイミングをはかってそれ以前の


試験をやるなど現実ではありえない


夢(潜在意識)は時間の観念がないそうです


最初に結果(目覚まし時計)ありき



なので潜在意識ではダイレクトに結果(目標)をインプットすれば


それ以前の過程については時間の観念のない潜在意識が勝手に


過程を作ってくれるんですアップ



人間の体も潜在意識でできてるんじゃないかって


最近思います


こっちがお願いしてないのに勝手にいろいろやってくれてるんだもん


そう思うと 自分の体にも感謝ですビックリマーク