こんにちはnanaです。


まずはみなさんも幸せになる言霊かから


幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せラブラブ


豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か音譜



ごらんいただきありがとうございます!



仕事がお忙しいです


年の瀬ですね


トレードですが


晴れ朝のブレイクアウト手法(AYASHIKI)


24日


朝は 早くかかって決済が午後10時ごろ しかも急落で


2回目がかかってしまい 決済されたのが 翌15時


長いことどんぶらしてましたDASH!


通常 1回目で決済時間が長ければ 2回目の注文は取り消して


おくのですが デモということもあり、お試しで放置してみましたら


こんな結果です叫び


くれぐれも放置はよくありませんパンチ!


1回目 -28.7


2回目 -28.1



FXでnanaとみんなが幸せになりますように!!-1224

(注文前)



FXでnanaとみんなが幸せになりますように!!-1224-2
1回目の決済




FXでnanaとみんなが幸せになりますように!!-1224-3

2回目は 黄色の丸のところで決済されるべきレートに


なっていたのにもかかわらずなってませんでした


指値が間違ってたのか デモだからなのか、、、


結局 ストップにかかってしまいました