こんにちはnanaです。
まずはみなさんも幸せになる言霊かから
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ![]()
豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か![]()
ごらんいただきありがとうございます!
仕事がお忙しいです
年の瀬ですね
トレードですが
朝のブレイクアウト手法(AYASHIKI)
24日
朝は 早くかかって決済が午後10時ごろ しかも急落で
2回目がかかってしまい 決済されたのが 翌15時
長いことどんぶらしてました![]()
通常 1回目で決済時間が長ければ 2回目の注文は取り消して
おくのですが デモということもあり、お試しで放置してみましたら
こんな結果です![]()
くれぐれも放置はよくありません![]()
1回目 -28.7
2回目 -28.1
(注文前)
2回目は 黄色の丸のところで決済されるべきレートに
なっていたのにもかかわらずなってませんでした
指値が間違ってたのか デモだからなのか、、、
結局 ストップにかかってしまいました


