こんにちはnanaです。
まずはみなさんも幸せになる言霊から
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ![]()
豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か![]()
ごらんいただきありがとうございます!
今日も頭痛もなく肩こりもなく絶好調!
長い期間 頭痛ないのはいいですねーーー
朝のブレイクアウト手法(AYASHIKI)
22日
1回目 -42.4
2回目 20pipsげっちゅう
あやさんさんくすです!
上値重かったのですが うっかりかかってしまい
そのまま下落 ショートはとれました
23日は 祝日のためnanaもおやすみ
だけどやってたら取れてました
24日
19.7pipsげっちゅう
あやさんさんくすです!
あやさんに ロットの殖やし方を聞きました
すごい ロットの殖やし方もAYASIKIの計算術がありましたーーー
さすがあや師匠![]()
あやかんさんは自在にロットをあやつってやってますよねーーー
ロットの魔術師ーーーですか
(サイコロふってるんじゃない?
)こりゃまた失礼m(_ _ )m

