こんにちはnanaです。
まずはみなさんが幸せになる言霊から
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ![]()
豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か![]()
ごらんいただきありがとうございます!
ポンド円 日足
上値トライしてますね
平均線越えてるし、、、
ユーロ円 日足
ユーロ円が昨日の上値を超えるといっちゃう感じなのかな
上値下値の攻防ってほんとどきどきします。(((( ;°Д°))))
ちがったら切れってことなんですが
こんにちはnanaです。
まずはみなさんが幸せになる言霊から
幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ![]()
豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か豊か![]()
ごらんいただきありがとうございます!
ポンド円 日足
上値トライしてますね
平均線越えてるし、、、
ユーロ円 日足
ユーロ円が昨日の上値を超えるといっちゃう感じなのかな
上値下値の攻防ってほんとどきどきします。(((( ;°Д°))))
ちがったら切れってことなんですが