昨日はライブハウスビューイングへ
名古屋のライブハウスでTHE YELLOW MONKEYのライブがあって、そのライブビューイングがライブハウスであったのですよ。

仕事終わって急いで京都FANJへ。

いや、楽しかったですね。

今回のツアー、6月に行ったKアリーナは追加公演で、さらにの追加公演なわけです😲

あと残り1公演になりました。

今日のMCで東京ドーム2daysやりたいと言ってて、やっぱり喉のことがあるので、2days やれるようになったらすぐに押さえたいって。

行きたいな当然😊
早朝の函館駅からのんびりキハ40に揺られて
この駅で降ります。


周辺は何も無さげ?

とはいえ、渡島砂原駅に降り立ったときに、入れ替わるように高校生が2人森行きに乗っていきました。

その高校生はどう思ったやろ😵

いつもは降りる乗客はいてないのに、見たことないオッサンが降りてきたからね。
渡島砂原駅
この時点で良い駅なんは確定です。
この日の気温はそれほど寒くなかったのに、下はツルツルてすよ。
構内踏切を渡るにも

板の上もツルツル😱

駅舎から出ようと思ったら、やっぱりツルツルの世界ですよ。
うわ~良いわ😊
ほんとは海の方にも行きたかったけど、ツルツルなんで止めといた(笑)
以前はストーブはあったであろう痕跡


森行きは15時代まで列車がない😲

函館行きも次を逃せば終わってまう😅




ほんとはもっと駅も周辺もうろつきたかった。



ツルツルなんで反対側のホームにももう行かずです。

奇跡が起きて40の代走無いかなと思ってたけど、そんなこともなく150が来たから函館に戻ります。

菅平に行って早くも1週間

1度は行きたかった場所ということで、かなり楽しみにしてました。

上田駅からバスにするか、長野駅からレンタカーにするかなんですが、結局は長野駅からレンタカーで行ったんですよ。

駐車場の心配もあったから8時くらいに出発!

快適なドライブで約1時間で菅平サニアパークに到着。

駐車場にも停めれました。
初菅平!

高校のラグビー部の時の合宿先は別の場所やったので。

菅平は日陰にはいると涼しいですね。

太陽に当たったら暑いけど。

目当てはDグランド!

天理と明治の試合


天理大学はさすがにチーム練習が足りてないんで厳しいゲームになると思ってたんですが、やっぱりその通りでしたね。

ああいうことがあっての最初の試合で、自主練は出来てもチーム練習不足は仕方ないですから。

まだまだこれからですね。

まだ菅平で試合もあるし、とはいえ関西リーグまで1ヶ月切ってるので、どこまで状態をあげていけるか。

また菅平に行きたいなと思ってるけど、次は自分の車で行ってみたい。

大阪からではかなり遠いけど、来年辺りに考えて見ようかな😊