今日からドリカム横アリ2days!
この写真は今日のじゃないですよ😢

バックの空晴れでしょ。

大阪はすでにめちゃ雨降ってるので。

よりによってね。

6月も台風は来るとはいえ、台風シーズンではないのにピンポイントで来るか台風!

今日2日は開催が決まってます。

明日3日はまだ未定です。

個人的に行くのは明日の3日!

新幹線は行きたい場所があるから、明日の7時前の新幹線予約してる。

台風はこっちは明日朝早い時間に最接近かな。

だから、台風を追いかけるみたいな感じか。

何でこんなピンポイントやねん😨

明日の開催もわからんし、新幹線が動くかもわからんし、今日1日やきもきしながら仕事です。

開催の有無が発表してから、いろんなことを想定して動かないといけませんね。