今日からドリカム横アリ2days!

この写真は今日のじゃないですよ😢
バックの空晴れでしょ。
大阪はすでにめちゃ雨降ってるので。
よりによってね。
6月も台風は来るとはいえ、台風シーズンではないのにピンポイントで来るか台風!
今日2日は開催が決まってます。
明日3日はまだ未定です。
個人的に行くのは明日の3日!
新幹線は行きたい場所があるから、明日の7時前の新幹線予約してる。
台風はこっちは明日朝早い時間に最接近かな。
だから、台風を追いかけるみたいな感じか。
何でこんなピンポイントやねん😨
明日の開催もわからんし、新幹線が動くかもわからんし、今日1日やきもきしながら仕事です。
開催の有無が発表してから、いろんなことを想定して動かないといけませんね。