台風接近中というか、台風通過中ですね。
今日はドリカム横アリday4!
この何日かずっと台風情報を見ていて、ほとんど進路がずれることなく今日になってしまった😵💧
昨日夕方あたりで今日の開催が告知されたので、何としても横アリにたどり着く。
東海道新幹線のままか、北陸新幹線廻りにするか、今日新大阪に着いて改札通るまで迷ってた。
5時半に時刻通りに運転と発表されたので、東海道新幹線で行くことに決めました。
ただ、遅れるのはほぼ確実と思って、駅弁と他にも食料を買っといたのに。

帰りのことを考えて車で新大阪に着いたけど、風もまあまあ強いし、雨も強く降ってるしで、これは絶対に遅れるなと。


朝ごはん😊

走行中は風はわからんけど雨はかなり降ってる。

