3人マルシェをふりかえるー(?)♪ | のちのムラカミである。

のちのムラカミである。

ごきげんいかばかりか!!

前提がものを言う。

こののち、
あの
ムラカミ
になるのだとかなんだとか。

御縁のお庭よ。
ようこそ。

ことほぎの橋渡しムラカミユズです。

3人マルシェのご報告してなかったね。

だってFacebookで
当日適宜してたんだもーん。
(村上ゆず、Facebookに住んでます。←
フォローはご自由に派閥。)

スタート

管理人の亜由美さん(心配りとチャネリング)
拙者(ゆず・ゆるENMAさまカードセッション)
丸地(マルチ)さま(フラワーエッセンスセッション)
はるなーにゃ(天然石アクセサリー販売)

皆様の詳しい出店情報と、
ブログへのリンクはこちらでちぇっくよw
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11991061052.html


そして

うちあげー♪♪
(ともに亜由美さんのデータを連れてきました
サンクス)

はるにゃオヌヌメの
かた焼きそば、拙者もお気に召しました♪♪

てヲイ。

あいだーーー!!
中身ーーーーっっww


ですよね?
HaHaHaーー!!


亜由美さんとはるにゃちゃんが
「こんなゆるいマルシェは初めてだ」
というようなことを
何回か言ってました。

へーー(°▽°)

と思って聞いてましたが、
私はなんら違和感なく
(わたし、ほんとに初めてか?)
と思いつつ
概ね素地のペースで
過ごさせて頂けたので

空気、拙者寄りだったのかね?←


亜由美さんに幾度か
「落ち着いて」
とは言われたもののw

お友だちが来てくれて、
初めましての方と繋がれて。

嬉しくてたのしかったにょーん。

ほのぼのさらさら
無事に終了時刻を迎えました。

みなさまのおかげさまです。
本当にありがとうございました♥

ゆず。