18日はSoulPowerへライブ見に。
くそ寝不足で行ってきました(笑)

Dynamiteだけ途中からになってしまた('A`)


ASH tray初めて見たけど、こばさんがかっこよくなってて感動した!
初めて好きになったバンドがこばさんのバンドだったから、懐かしい気分になった。
高校生イベ楽しかったなー!


SODは17日に続いてだったけど、勢いはそのままでよかった!
次は25日!ほんとに田口さんの最後なんだなー。
あ、写真撮ったけど送るタイミングわからんwww


からの、セックスマシーン!!
初めて見たんだけど、こういうバンド大好物であります(^p^)
ライブすごい笑った!
楽しかったー\(^O^)/
Tシャツ可愛くてかってしまったw
CDも欲しかったなー(´・ω・`)
また富山来てほしい!
すごい見たい!!


で、RIGEL。
今日はゆるい感じでって遠藤が言ってたけど、むしろよかった!
久しぶりに何にもお手伝いせずに、お客さんとして見たけど、なんと楽しいことか。(笑)
ずっと笑顔止まらんかった。
この感覚がすきなんだよねー。
わくわくして、どきどきして、たまにグーッてくる。
高校のときから、この感覚求めてRIGEL見に来てたんだなーって思い出した。
これからそういう気持ち忘れずにライブ楽しんでいきたいな。
SEのScreaming Noiseも最高にテンションあがった!



最後にTHE WELL WELLS!
これまた初めて見たんだけど、楽しいライブだった!
ギタボ&キーボードのひとくそ可愛かった(T_T)
また見たい!
富山また来てくれるんかなー?
パーカー買いました!
めっちゃかわいいデザ!
ウォ●カチョコのパロなんだけど全然私服で着たい><



ほんとにイベント全体が、楽しいー!で終わったライブでした(^ω^)
ライブって楽しー!最高!







明日、てか今日はふーちゃんとデートです(°▽°)(笑)
久々だ!楽しむぞー\(^O^)/





おやすげこーo( ^ω^)o


昨日は田口さん脱退って名目のライブでした。

パレットよかったなー!
打ち上げの帰り際しゅん君とのぞ君と話してたけど面白かったわw
高専の子たちはいい子が多いね。

RED JETS先輩様はまじでエモいライブで心にグッときましたわー。
さすがすぎる。
感動した!ベイベー!


SODのライブはまじ泣きそうなった。
てか涙ちょっと出た。
でものぞ君の語りでぶっちゃけ腹筋崩壊しかけたww
噛みましたwwwっw

田口さんと話すよーになったのは去年の夏くらいからだったかなー。
それまでは挨拶くらいしかしたことなかった。
話すよーになってから田口さんのベースしっかり見るようになって、やっと好きなベースだと気づいたw
MOONのベース使われるよーになってからはもっと好きになった!
だから田口さんファン歴は短いけど、ほんとに脱退悲しくおもう。
もっと話したかったな(T_T)
名古屋行っても好きなお仕事頑張ってほしいです。

























あたしがしてることはだめなことなんだ。
きっとこのままじゃ破綻する。
お互いだめになるばかり。
自分の優越感優先にして相手のこと考えられてないんじゃ、あたしはただのお荷物だ。
中身が伴ってない人間が人の上に立てるわけもなくて、それもまた破綻する。
あたしはいい人になりたい。
怒っても説得力がないのは、あたしに中身が伴ってないからだ。
どうしたらいいんだろ。
また悩みが1こ増えてしまった。
今月は悩みが増える月だな。
3月ふぁ☆く。


ただあたしが言えるのはRIGELが好きで、ライブに行こうと思うことに違いはない。




お腹すいた。
もうやだ、寝る!
おやすげこノ




先程ようやくスタジオから帰ってきました。
マックも行ったけど。


最近ベースのことで頭いっぱいになってて、かなりプレッシャーになってました。
ほんでだいぶ悩みこんで、けっこう泣きました。げこぺろ。
だけど、泣いたおかげかやっとふーちゃんが真剣に教えてくれる気になってくれて、教えてくれた。
ちょこっと。
むしろあたしがヤケになってて途中放棄したw
でも、かなり前向きな気持ちになった。
そんでお陰で前回よりよくなったって言ってもらえました。
ありがとう、まじで。



最近ふーちゃんの存在デカすぎる。
いいことなんか悪いことなんかわからんけど、あたしにはこういう人が1番しっくりくるんかなー。
性格アワネ('A`)って思ってた時期もあったけど、やっぱ悪いとこばっか見えてた時期だっただろうし、今合ってるんだから別によくね。(笑)




気ぃ抜かないよーに頑張りマウス。






おやすみげこ~(°▽°)