うおー!blogサボりまくりww
全然書いてねぇぷぎゃー!


このサボってる間に東京行ってきましたo( ^ω^)o
今回の目的はメイド喫茶!!
今更?とか思うなw
昔からずーっと行きたかったのにも関わらず行く機会がなく先延ばし先延ばしになっていたわけです。

なので今回初☆メイド喫茶( ^ω^)
の旗を掲げ、行って参りました、@カフェ!

きゃわいいメイドさんがたくさんおられました。wkwkほくほく。
終始にやけ顔が直らんかった。
ぺろぺろしたいお…(´@ω@`)

あみたんかわいすぎてぬはぁっ。


もう神スポットすぎですね、はい((((((゚ω、゚))))))))



秋葉原、最高でした。



んでま、原宿行って買い物してー池袋行ってご飯してプラネタリウム見て、やんわり帰ってきました!


優香ありがとう。
















やばいwwblogめっちゃまんどくさく感じるww

からもう切り上げます。




あでぃおすげこノシ



最近いろいろありますた。
この1週間ほどが、とても濃かったです。

嫌なこと、つらいこと、楽しいこと、うれしいこと、たくさんありました。


ベース弾けないわ泣くわ喧嘩みたいなんするわ褒められるわ新しくバンド入るわライブ楽しいわふーちゃんとデート充実するわゲロ吐くわ(?)でいっぱーい感情動きました!
すげーエモい1週間だったw


なんか人間らしい生活送ってます、今は。


いつか落ちる時がくるんかなー(川ー`)








あと10年後、どんな生活送ってるかわかんないけど、一瞬一瞬充実させていけたらきっといい人生になるよね。
辛くても、泣いても、そのあと笑えてるなら別にいいんです。












あ、4月1日ソウルパワーでライブします。
DROP OUTってバンドでギターしまーす!
5ヶ月ぶりくらいのステージ\(^O^)/
頑張っちゃいます!
見に来てぴょーん(^ω^)☆





〆がライブ告知とかw
上半分なんだww
そんな感じでー…
ばいげこノ☆





はろぅ。
今日は頑張って早起きして(10時w)準備して、ふーちゃんと久しぶりのおデートでした><


今日の格好はこんな感じ。
ちょっと新鮮!
日曜のライブで買ったWELL WELLSのパーカー着用!きゃわいー。
下にチェックシャツいん。
カエルが泣くからかーえろ。-DVC00204.jpg
カエルが泣くからかーえろ。-DVC00206.jpg


ふん。ふーちゃんには不評でした。ふん。


んで、まやさん働いてるカプリスってとこ行ってランチ\(^O^)/
仔牛のシチュー!
めっちゃおいしかった(T_T)

カエルが泣くからかーえろ。-DVC00202.jpg


ふーちゃんも無言で食ってたww
また行きたいなーo( ^ω^)o




それからプリ撮りにアピナ行ってぱしゃり(゚o゚)☆
カエルが泣くからかーえろ。-STIL0211.jpg

ふーちゃんプリで撮ってもぶさいくわろす(´゚ω゚`)ww


即フェリオ行ってー、得に何もせんと出てー、高岡ハードオフへ!
あこにMUSICMANのスティングレー置いてあったん前見たんだけど、元ふーちゃんのじゃなかったw
行った意味wwww
買うベースの目星つけてきたー。
やっぱFenderのジャズベよね。
ギターはSGいいのあったら欲しいけど、なかなか富山にある中古じゃいいのがない(´・ω・`)



31でアイス食べて、満足。

カエルが泣くからかーえろ。-DVC00205.jpg



で、家帰って、イブの散歩してー、ふーちゃんはずっとDTMと格闘。
あたしはアニメ鑑賞。



充実した1日だった!
今までのデートで1番楽しかったな(‘ω’)♪





次のデートはいつになるかなw





明日はDROP OUTのスタジオや!
ちょっと練習してから行こう。







おやすみなさいげこ~ノ