えー、ひうさんは今日で二十歳を迎えました!
もう大人の仲間入りのようです。


みんな二十歳になっても何も変わらんって言うけれど、あたしはちょっと変わったかもしれません。
見た目も中身も変わらないけれど、二十歳っていう1つの区切りを迎えて、心構えしてます。
今までフワフワしてたけど、地に足つけてかなくちゃなー、と思ってます。

いつまでもフワフワじゃだめだと思うから、変わっていかなくちゃ。


もちろんバンドも頑張るし、バイトも頑張ります!
みんなに応援してもらってる分、応えたいです。




ひうさんは、支えてくれてる人達に恩返しがしたいです。


そんな20代にしたいと思います!!



あでぃおぅす!



はい、先日デモ発が終わりました。
ほんっとーに感謝感謝の1日で。
成功って言っていい!って自分でも思うようなイベントだったと思います。


何より愛宕さんがすごく頑張ってくれて、練習も段取りも。
すげぇ尊敬するわ。
こんな頑張ってるひと見たことないね。
めっちゃ人間くさい。
そんなひとが自分のバンドメンバーで嬉しく思います。
たまに愛宕さん怖いけどww


ANNA、フライング、リベファミ、Pallet、Dynamiteのライブ見て。
全部全部見せてもらって、もうやるっきゃねぇ!と。
愛宕さんと意志疎通してた気がするわww
香織さんひたすら泣いてたけどね(笑)
まぁ泣くのもいいんだけど。
それが感謝の印しならね。
でもあたしは泣きたくなかった。
何回も泣きそうになったけど、今日は笑顔で返したいと思ってた。
泣いたらそれで終わってしまう気がしたんだよなー。
もっとモヤモヤしたものを抱えたかったんですよ!


で、モヤモヤしたままのライブはもう、意味わからんほど下手くそで、かちゃかちゃだったけど、やり切れてる感はあった!!
お客さんの顔がすごく鮮明に見えて、あったかくて嬉しかった。
みんなの手が頑張れって言ってるよーに感じた。(くさい)


あの場にいた全員に支えられて、背中押してもらって、応えるしかないんです。あたしらは。
もう前に進むしかねぇなって思いました。


これからもこのメンバーで頑張っていきます!!


DROPOUTの応援よろしくです!!



おわり!


blogを更新します!



最近電話帳を見てて愕然とした。
電話帳に入っているバンドマンの大半がもうバンドを卒業してしまったひと、富山にいないひとであった。(笑)


時代が!!!(笑)




バンドを初めてから3年。




こんなにもひとが変わっていくんだなぁ、と。



当たり前のことなんだけど
なんか寂しいねー。



としおさんはいつの時代も見てきているわけだもんね。
すごいな(´・ω・`)




そして何よりわたしは最強に友達が少なくて驚く(°□°;)www



電話帳の整理なんてしたことがないから、改めてわたしは人付き合いが苦手なんだなぁと実感いたしました(;^ω^)



もうネット内でやり取りすんのとか疲れたぜ。(笑)



最近頑張ってツイッターに参加しているけど、いまいち掴めません!!



いつからこんなネット音痴になったんだろーなー。





焦らず少しずつ克服しよう。
そうしよう!