トラウマや心の闇の改善、細胞レベルでの癒しが起こるカルナレイキⓇ講座Ⅰプラクティショナー | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

●トラウマや心の闇の改善、細胞レベルでの癒しが起こるカルナレイキⓇ講座Ⅰプラクティショナー

こんばんは、市丸朋子です。

カルナレイキⓇ講座Ⅰではカルナレイキの理念や概念と4つのシンボルについて学びます。

子供の頃にため込んだネガティブな感情が大人になった今の自分にいろいろな影響を与えますが、カルナレイキⅠではそれに伴う心の傷や肉体的痛みを癒します。

または性的虐待やDVのトラウマ、過去性やカルマも改善していきます。

4つのシンボルはそれぞれ細かい波長の違うエネルギーと繋がり、より細部にわたって身体と心に浸透し癒しをもたらします。

また、たくさんのスピリチュアルガイドやマスターと繋がりサポートを受けられますよ。

◇カルナレイキⅠプラクティショナーの講義は2回または1回で行います。 2時間30分×2回 または 5時間×1回

4つの異なる波動のエネルギーでアチューンメント(伝授)していきます。4つのシンボルを組み合わせることで様々な状態へのヒーリングができるようになるのでとてもパワフルです。

◇講座は個別レッスンです。
基本的には個別レッスンですが、お友達や親子、ご夫婦で受けたいという方でも大丈夫です。一緒に学ぶ仲間がいると切磋琢磨できますね。

◇カルナレイキⅠの内容
・4つのシンボルのアチューンメント(伝授)行程
・カルナレイキの目的と理念
・4つのシンボルの伝授と使い方・書き方
・過去性の問題を癒す
・カルマを癒す
・無意識のパターンを癒す
・ネガティブエネルギーの拡散・消失
・人間関係を癒す
・良い習慣を身につける
・中毒を癒す
・ガイドにコンタクトする
・グラウンディング
・頭をクリアにする

◇受講料 
カルナレイキⅠ&Ⅱセット¥85,000(税込)
2.5時間×4回または5時間×2回

 
※カルナレイキⅠ・カルナレイキⅡはセット受講のみになります。

お支払方法
・銀行振込(お振込み手数料ご負担)
・PayPalでのクレジットカード払い(ペイパル決済手数料(4%)ご負担)
・当日現金

カルナレイキⓇⅠ&Ⅱプラクティショナーのお申し込みはこちら