ベビーサイン協会は創立20年を迎えました! | 浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

浦安・市川ベビーサイン・ふれあい育児・親子関係講座~赤ちゃんから大人まで!笑顔のコミュニケーション教室【ふわり】

赤ちゃんだって伝えたいことがいっぱいあるんです。ベビーサインからお子さんの目線になって考える育児を始めませんか?
親子関係は一生続きます。関係を築くのに「もう手遅れ」はありません。思い立った時が学び時!一緒に学びましょう。

毎日にクスっと笑えるコミュニケーションを音譜

【ふわり】成澤恭子(なりさわきょうこ)ですニコニコ

 

 


日本ベビーサイン協会20周年記念パーティー❣️東京会場に参加してきました。





改めて代表がベビーサインに出会い、協会を立ち上げ、ここまで歩んできたのかのお話を聴き、胸が熱くなりました。20年続いているのはそこに確かな信念があり、それを一緒に追う仲間がいるからなのだと思います。

ベビーサインが大好きな愛に溢れる講師仲間との最高に楽しいパーティでした。


講師仲間からたくさんパワーをもらったので気持ちを新たにベビーサインを伝えていこうと思います❣️





ベビーサイン協会のマスコット、てってちゃんと一緒に頑張りまーす❣️

 

 

 

 


教室風景2