廃宝石を救う定期便【プレミアムプラン】3月分 | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

やばいっす

新しいゲームにハマってからブログ書く余裕無しピリピリ

 

気づけば宝石が4ヶ月分も溜まってる

でも撮影したのこの月だけだけ…

やっとひとつ消化できる汗うさぎ

 

3月は

シリマナイトキャッツアイと

アメトリンでしたキラキラ

 

アメトリンでかい!

 

まずはシリマナイトから

 

見事なほどに真っ黒ポーン

肉眼ではレーザーのような光のスジがキレーに入ってるんだけどカメラには捉えられずえーん

 

うん、全然キャッツアイ写らなかった無念

 

 

黒背景で動画撮ってなんとかスジ映ったけど

肉眼はもっと繊細な線です赤ちゃんぴえん

 

 

お次はアメトリン

 

 

アメジスト4:トルマリン6くらいの割合

 

個人的にはそんなに好きっていうほどの宝石ではなくゲホゲホ

あんまり感想ないですw

 

色素はどこくらいが平均的なのか知らないけど

色が分かるレベルなのでめっちゃ普通レベルの色味かも?

 

ただこのアメトリン、というより

プレミアムプランの凄いとこ

 

石が大きいw

 

お尻ぷっくらを見て!って感じ歩く

 

 

そしてアメトリン動画は

本物の3倍くらいキレイに撮影できましたw

 

 

黒背景×スマホカメラの相性よ笑

 

2~3か月に一度くらいこんな感じで粒の大きい宝石をくれるのホント良いスタースター

 

手に乗せたら分かるこの大きさチュー

 

あ~4月5月6月もね、良いんだよね!

特に6月は「え!これ届くの?!」ってちょっと驚いたキョロキョロ

 

だがしかし、全部撮影するとこから始めないとなので・・・いつになることやら

 

ゲームでやることなくなったら眠くて仕方なくて汗

なかなかやる気が起きましぇん。

 

しかもゲーム自体はそんなに張り付いてやるほどの内容ではないんだけど

集まったメンバーがおもしろくて!

一度話し出すとなかなか止まらないし、笑っちゃうくらいおもしろいしで

けっきょく画面に張り付いてる状態ニヤニヤ

 

そしてあろうことかギルドのマスターやってるから

ギルド戦が毎週水木金、でもその下準備が月曜にあり・・・と私の生活だからできるような社会人泣かせのバトルw

しかも19時前後の拘束で1秒を争うような位置取り合戦。。。(マスターのみの苦行)

 

マジ苦行よ。。軽くストレスw

失敗したら心臓ダッダッダッダってなるし軽く手が震えてヤバいw

作戦を練る力はあっても実行する勇気がないのよ笑い泣き

 

まぁ別に失敗して咎められることはまったくないんだけどさ

私が負けず嫌いすぎて・・・!w苦しいっ笑い泣き

 

ま、そんな感じなんでブログの更新はまたそのうち♡