クールスカルプティングは今 | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

ひっそりと検索が多いクールスカルプティングの効果について。


私はケチびって1エリアしかやってません🤚

去年の7月にヘソ下のぽっこりお腹にのみ当てました。


どの辺に当ててきたかってのはこちらに写真付きで載せてます↓


先生の予言ではクルスカ当てた真ん中だけが凹んでくると言われて


実際今もほんのーーーり真ん中だけ凹んでいるようには見え…ないに等しい真顔肉を手で寄せたらペコってなるくらいオエー


クルスカ当ててリベルサスでダイエットして

7月からだけでも約5kg

前回のクルスカ施術後のブログから約3kg減ってる今も

座るとズボンにお腹乗りますw


ご覧の通りクルスカの効果は…


一発で脂肪がなくならないし、

目視では減ってる感じは分からず

体重が減っても当てたとこに脂肪が残ってますドクロ


(クリニックでも1回では20%くらいしか減らないと言われます)


なので最低2〜4エリアを数回繰り返してようやっと目に見えた効果になるかな?


確率の計算だったら5回で100%w


今は価格が変わって以前は2エリア扱いだったものが1エリア分の料金になり、多少ハードル下がっててショックだが汗


それでもお腹だけで2倍(4エリア)は必要、脇腹も入れたらプラス1エリアで結局6万〜9万はやらないと

クルスカのみのダイエットは成立しないかとぐすん


しかもそれを数回繰り返すw


もし、クルスカが1発で効果があるものだったら

私のお腹は今頃、理論上は

こういう赤い線の形してないとダメ🙅


そうでなくても普通のダイエットも成功しているのにクルスカを当てた形跡が目視できないし

ダイエットした当ててない部分と同等にしか痩せてない時点で…真顔オワカリイタダケルダロウカ


なので正直、オススメしませんね。

クルスカでダイエットを安価でやれるというってのは

ほぼファンタジーという覚悟で挑んだ方がいいと思いますにっこり


ちなみに前回の記事はこちら↓