クールスカルプティング初体験(ノ≧ڡ≦)☆ | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

湘南美容クリニックの誕生日ポイント(5000P)が7月13日までの期限だったので


もったいないからクールスカルプティングやってみることにしました!


…先月中だったらキャンペーンで1万円引きだったのに_(:3」 ∠)_

勉強料です…


でもキャンペーン終わっても予約で埋まっていて

お腹1か所だけならギリ13日にねじ込めるということで


ねじ込んでもらいました🙇‍♀本当にありがとうございます。


どのみち予算が1か所分でも苦しいから笑い泣き

先週車検でバーンとお金飛んでったからね!w

ちな今回の支払額は


2万安いって思ったけど自分の収入からすると高いよな驚き

ユニバのせいもあってもう金銭感覚ぐちゃぐちゃ!


色々クリニック行ったけど湘南が希望聞いてその通りやってくれるし、安いの選んでも丁寧にやってくれるし、1番いいというかむしろ唯一のリピートクリニックラブ


とりあえず1回試してみて本当に効果があるなら2ヶ所に増やすとか部位変えてやるとかしたかったからその通りやらせてくれて本当に良いクリニックです飛び出すハート


1か所でも2人のスタッフがついて

丁寧にやってくれましたドキドキ


最初機械をお腹に当てた時は

氷嚢を厚手のタオルで巻いたくらいの冷たさしか感じず、

吸引もちょこっと吸盤ついてるくらいの感覚です。


それが次第に増してくのですが

最終的にも痛みや辛さを感じるほどではまったくありませんでした。


むしろこんなんで本当に脂肪死んでるのか?

と疑ってしまうほど💧


たぶん吸うお肉が少なければ少ないほどしんどそうな気がします。


冷やしている35分間はスマホいじってヒマつぶしOKだったのでワンピース読み進めました🏴‍☠


20年くらい遅いですがワンピースおもしろいw


35分が終わったら機械を外してすぐにお腹のマッサージを受けます。


これが痛いと聞いていたのでめちゃめちゃビビってたのですが

痛いけどこんなもんかーという痛みでした。


これならどこかで受けたキャビテーションのがよっぽど痛くて大アザにもなったよだれ

ここにその時のキャビテーションの感想と大アザ画像ありますw


そして当日から特に制限などもなくて、

他の施術なら基本禁止の入浴すらOKむしろ推奨らしいのでお風呂入りました。


その時にお腹の感じをパシャリ📸

うっすら黒マジックペンで当てる場所をマーキングした跡が残ってます。


全然感じなかったけどまぁまぁ吸引されてたっぽくて吸ってたとこがさらにぽっこr…否、ボッコリでてますw





しかも触るとそれなりに痛い煽り

猫が乗ってきたらと思うと恐ろしくて仰向けで寝られないくらいには痛い滝汗


それでも極力マッサージして排出を促した方が良いというので少しずつ…


今、これ書いてるの翌日ですが

痛み増しててマッサージできぬわ( ゚∀゚):∵グハッ!!


肉揺らすくらいが精一杯w


ま、でもしっかり施術が行われた証拠だから数カ月後が楽しみです♪

リベルサスダイエットが成功してもしなくてもお腹の肉は減るのだから!!


って言いながらもちゃんとちょっとずつ痩せてってますが( ´_>`)



マジでほとんど食事を摂らなくなると

うんこが全然でない(´⊙ω⊙`)ツラァ


…と言っても私の便秘は丸一日以上でないってだけの軽度なやつですがw

それでも猫のが私の10倍うんこでとるチーン

片付けるたびに羨ましいってなるトイレ


そのせいもあって一瞬59キロとか出たけど

その日くらいからヤクルトを1日1本飲み始めて

それでも一昨日も出なかったので

賞味期限が6月29日の牛乳をゴクゴク飲んだら

すんなり✨


そしてなかなか超えれなかった58キロの壁を今朝超えましたwww


でもヤクルトけっこうオススメかもしれない!

小さい頃ほぼ毎日飲んでたから便秘知らずの大人になれたんじゃないかと思えるスター


下手な下剤より健全健康だし👍


ヨーグルトみたいに酸っぱくないし味変とかいらないし


洗い物でないし!www


飲むこんにゃくゼリーに次ぐ盲点電球


でもこれと言った運動せず痩せるとなったら

昨日みたいに朝ヤクルトと牛乳のみ、

16時くらいにLチキ1個

22時にゆで卵2個。


くらいの食事量にしないと体重減らんw


リベルサス7mgだいぶ慣れてきちゃって普通にお腹減るんだよね( ›´ω`‹ )


そのせいで少し食事量が増えて58キロ台で停滞しちゃったんだけども_(:3」 ∠)_


あとは旦那の実家に遊びに行っちゃうと太る!w

うまい食べもんごちそうしてくれすぎなんすわ笑い泣き


それでこないだ腹いっぱい粉もん食べたから翌日59キロ行っちゃったのよw



関西はお店の人が作って完璧な状態で出てくるから美味しいの!


関東はどこ行っても自力で作らなきゃいけないから粉もん大好きだけど面倒くさいw

自力で作るからって安いわけでもなし凝視


あとは油かすというホルモンを油で揚げた神食材を知ってしまって余計にカロリーがよだれ


ま、でもクールスカルプティングはキャビテーションと違って食事しても関係ないからね!


効果は術後2ヶ月〜3ヶ月くらいかけて出てくるみたいなので引き続きリベルサスダイエットやりながらそのくらいには55キロ台突入してたらいいなー…なー…なー…ー…