にひゃくえんでなみだぶくろができたー | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

セリアに涙袋用のペンシルシャドウがあるとネットで見て買いに行きましたおすましペガサス



ピンクとベージュの2色ありました。


お風呂前に試し…


しゅごい…しゅごいよぉぉ!!!


↑Before  ↓After


下まぶたなぞっただけで私に涙袋ができたよぉぉぉぉおお笑い泣き


マジでハイライト入れただけで

影が出来てる不思議ポーン


目の下に膨らみがまったくと言っていいほど無いのでヒアルロン酸でも入れない限り涙袋とは縁のない顔だと思って諦めてたよ赤ちゃんぴえん


ガチ発明品✨


あとは同じ棚にコレがあり、

これもまた発明臭がするので買ってみた流れ星


ぶっちゃけ想像よりチェーンの長さがフィットしなくて微妙💧


でも絡まるストレスからは解放されたのは間違いない!


にしても涙袋には感動したわー照れ