(閑話休題)ダイソーのコレが今お気に入り | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

ダイソーで泡立てネットを探してる時に見つけたコレ




マジで鼻ツルンになったんだけど(´⊙ω⊙`)


私的には普通に濡らして拭くのではなく

洗顔フォームで洗顔して

洗い流す前に泡ごと拭き取る

がめっちゃツルツルしました✨


初めて使った時、感動して夫にもやってみてって勧めたら


夫はガシガシこすったようで鼻の脇が痛いとか文句言う身だしなみ力皆無のクソザコ凝視


こすらず普通にスッスッと拭くだけでOK


ガチでウォーターピーリングいらないやつ!

2年前くらいに夫に買ってもらったけどもういらないwww


あまりにも気に入ってしまったので

ストックを買いに規模の大きいダイソーへ行ったら



こんなのも見つけたので買ってみた口笛


マツエクしてるのであんまりオイル使いたくないからいいかな!って思ったけど


アイシャドウはそれなりに落ちたけど

眉毛のマスカラは微妙に取りきれず💧


シミ取りレーザーしてから日焼け止めくらいでファンデーションを使ってないので

ファンデーションがどこまで落ちるのかずっと試せてないwww


でもこの使用感は厚塗りめのファンデやマスカラはキレイに落とせそうではないですね泣くうさぎ


マツエク保護で目の周りのシャドウ落とす用として採用w


さて!いよいよ明日で飲むダイエット30日が立ちます!


厳密に言えば今日が30日目だったのですが

仕事の関係で朝ごはん食べたくて休薬した日がありましてニヤニヤ


ちな、いい感じに減ってってますよ!結果は明日👍