驚き価格のシミ取りレーザー取り放題に行ってきた。今回も領収書公開w | 2828市場

2828市場

貯金を削らない範囲で美容やその時ハマってる趣味について色々試して一喜一憂した勢いで書いてるブログです。
そこそこ口悪いし、下ネタも余裕なので大丈夫な人だけ見ていただけると幸いです。

スポット派遣をしていて楽しいのはやはり出会いですね✨


…出会いと言ってもすべて女性なのでそんな不健全なやつじゃないっすよ(ヾノ・∀・`)


こないだは美容に詳しい人と美容の話になって

オススメしてもらったのが

クラッカーシミ取り放題のクリニッククラッカー


お値段が6〜7000円!?ほんとに!?


どうしてその人の紹介したクリニック行こうと思ったかというと


年下かな?と思ってたのに

5つ年上の方だったからです

実年齢聞いてめちゃめちゃ驚いてしまったポーン


そりゃぁ信じて行きたくなっちゃうのは仕方なす( ゚д゚)クワッ


そしてその人が言った言葉は


30代後半からは賭けた金額がそのまま肌に出る


ガツンときましまねw


早速クリニックの名前を教えてもらって調べたら家から近めのとこにもあったので即予約ウシシ

多少遠くても行く気だったけどw


私、そばかすがあるので

効果のないパターンも想定して

カウンセリング+美顔シミ取り放題で予約。


先生は肝斑だと違うレーザーの方がいいと言われたのだけど


前々から疑問…肝斑てなに?(´⊙ω⊙`)w


とりあえず肝斑ではないのでそのまま予約してた通りのレーザーで決行🏎


肝斑にも効くやつは下手にやると逆に撃ったとこが白く浮いちゃう場合があるらしいです✍


説明が早口でサクサクな感じでしたが

特に不明も不安もなかったので施術へ


まずは美顔レーザー!

…そう…この取り放題…

まず美顔レーザーなるものがついてきますよだれ

しかも脱毛効果もある毛穴引き締め、くすみ取りのレーザー!!


感触はほんとにレーザー脱毛のような風がシュッシュ吹く感じのやつ。


しっかり毛の焼けるニオイ、しっかり眩しいグラサン


その後、先生に交代してシミ取り開始


ちなみに…

ここまでに2回〜3回確認されたのですが

『残しておきたいホクロはありますか』


ねぇ…ホクロもいけんの(⊙ω⊙)⁉️⁉️


「何1つないです凝視


そうするとまずホクロにレーザーをビッビッビッと撃ってくれます🔫


メラメラこれでホクロまで無くなったら優秀すぎるよおいメラメラ


シミの中でも気になる部分も聞いてくれて

顔の端からシミに向かってひたすらレーザーを当ててもらう

→たぶん初回かつシミ取り初体験でレベルがそんなに強くないのかレーザー当たる感覚はあれど痛いほどではありませんでした。


唇のシミにも当ててくれててホントに隅々までやってくれた✨


術後はこんな感じ


ホクロのとこが1番赤みが出てるけど

思ったほど赤くはならなかった


物足りないような気もするけどまた行くからいい!って思える値段なのですよまじで


今回のこの施術価格がコチラ



安すぎません?w

シミ取りレーザーだけにしても安いのに美顔レーザー付ですよ!?


なんなら肝斑ある人はプラス500円くらい払えば肝斑に効くレーザーも追加できるw


しかも本当は初診料がかかるところ

LINEやインスタでお気に入り登録とイイネをすると無料になります👍


下にクリニック名が見えますよね?

近い人は是非行ってみてくださいラブラブラブラブ


平日でも外まで人が待ってますが

無駄のない回転率で来院から1時間ほどで帰れました口笛


いちお安い理由としてお会計が完全に現金のみ。


どんなにゴネてもクレカもコード決済もタッチ決済もできませんよ赤ちゃんぴえん


余談ですが、

お会計にもあるリンデロンVG。

レーザーやったあとに塗る軟膏です

いちお術後の対策はこんな感じです↓


下におすすめ物販も書いてありますが

こんなん書いてあったんだってくらい

なんの勧誘もありませんでしたw


むしろ薄利多売なくらいサッサとこなして終わりますw


顔は6週間以上あけてから次できるので

7週間後にまた行く!