今日はお盆がない社畜こと私が土曜休みだったので日帰り旅行に家族で繰り出しました



小さい頃はうちら兄弟主体で出掛けてたから、今回はお母さんが行きたいとこ選んでいいよと伝えると迷わずに「江差!」と


江差いってきました~


{A96664B0-0D40-41B7-B40B-5DDA62253F45:01}

天気も良くて眺めも最高!

今日ちょうど祭りやってた!お神輿でかかったなぁー


今日も海いったよ♡

{D9CCD4F3-79E2-47DE-8BF6-696BBC20FAA0:01}

鴎島!!!!!
瓶子岩だったかな??

歩きながら撮った割には綺麗に撮れたな…


{0835536B-7632-484A-B1CE-E622CC734DE2:01}

弟とひたすらヤドカリと戯れてました

{5206FABF-B7C4-4532-B8A2-697EC5025D53:01}

なかなかの綺麗さ!

ヤドカリ可愛かったーー

{3CD9A4F9-3A2B-4BCD-B258-E94F26D0274F:01}


お母さんがウニ発見してじぇじぇじぇ状態


洞窟あって入ると韓国・中国からの漂流物がわんさかあったよ!

弟と漂流物に夢中で写メないけど!笑



いやー、しかし、遠かった笑

行きは高速だったんだけどそれでも4時間かかったし、帰りも6時間くらいしたのかな?

お父さんお疲れっした……


私のお盆はこれでおしまいかしら(T ^ T)


とりあえず明日の予定としてはフラフラ買い物デーにしようと\(^o^)/

小鳥遊しほさんデザインのTシャツ可愛いから仕事着にしよっと思って遅ばせながらアベイル行く予定笑あるかな笑

ではみなさん素敵なお盆を


社畜は仕事頑張ります


どろん






魔法少女みてだだ泣きしてる私です



先日同期3人と小樽までドライブしてきた~~~

{ECA8860A-4D80-4DE8-BC62-7B95298B537D:01}

行きの車内で笑
うちらアホ笑

因みに私が車出しました( `ω´)


まずはドリビ!!!

{E31F569E-1086-408F-B952-A481928743E4:01}


{F9AC5353-3CF8-40AB-834C-689B247B8086:01}


水着か着替えか持ってけばよかったー

しかもこの日よりによってサルエルw


{93587F17-7A29-4EF3-9ADC-5AC7FB1F6853:01}

満喫して運河へ



{70C4259D-6F19-4C95-9A89-391B7529AB49:01}


いくら丼食べた♡
{E9DDEDBF-3D54-40E9-8571-128EAA4F24B3:01}

ばかうまでした!!!



で、そのまま帰んのもなんだよね~って話になりノリでそのまま支笏湖w

{C69D3E21-E9CD-4C86-B6A6-40821362BAF9:01}



{1E436D8F-39B9-48FC-B157-65B6CCDF03D5:01}

{A0BA36FC-3450-428D-8B00-FE68C44D3DAF:01}


うひょー若い若い!

日曜だったからまぁ沈黙になったら

『仕事行きたくない』

だよねwwwww


私は次の日早番頑張ったよ!!泣




冬辺りにこんどはディズニー行こうとみんなで計画中です~

社畜頑張ります~




NEXT➡︎江差いにしえ街道



どろん














久しぶりのブログは私の残念エピソードだらけのブログです笑




あ!!!先日無事に21歳になりました


ハタチ最後の日にクラスの誕生会を進行し大恥をかきました…ちきしょう…

21歳最初の日はクラスでアデノウイルスが流行っていたため園内消毒に廻されました…ちきしょう…

とまぁなんというか、なんとも私らしいイブの日と当日でした


20日には仲良しの同期に焼肉で祝ってもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あとーなにしたかなー

あ、職場のレクにいった日の写メ

{4D87F39C-89E6-45E6-B38F-22BE82C81BEA:01}

誰も改めてあたしの顔なんざみねーよなって思ってカラコン入れちゃった笑

外の気温と中の冷房の温度差にやられ帰宅したら38度の熱がでてましたとさ…



7月入ってからはおかあと苺買いにはるばる豊浦町へ

{36DDDB54-9EE6-48A9-8EB5-D59E0A6C36A2:01}

1億円のピアノだかトイレがあるところにて

{8E66DF46-F755-45E5-B9B5-4F3E3C0D0367:01}

歩きながら撮ったからブレブレですが苺ソフトも召した!






あとはねー
ちょこちょこ仲良しの同期3人で遊んでたんだけど、いっつも仕事終わりにビクドンとかまったく洒落っ気ないことばっかしてて、どーせだったら遊びたいよねっ!

ってなって、先週の土曜日、園のお祭り後に北広島の三井アウトレットまで!

私は惹かれるものがなくてなんにも買ってないけど、いつか3人でおそろコーデして仕事したいねっ!って話をした笑
しただけね笑


ほいで噂の新作ストロベリーディライトフラペチーノ


{70D4A3E9-DB1D-4093-A321-01137DF7DE34:01}

私はデビルズケーキだかなんだかも!

いちご好きな私にとってまさに俺得なフラペチーノでした

{84095DD6-9643-49DE-AB12-845E3E0CF241:01}


店内で注文したのに何故かドライブスルーのシール貼ってあった私のフラペチーノ



{EA2F32ED-C504-49EC-8A4F-CD3AEEAF5435:01}


そしておかあとドライブした時に私の座席にいた蜂


もうほんと、残念エピソードが尽きない…助けて誰か…


そんな今日?昨日?は仕事帰りにまたまた仲良し同期でカラオケ!

しばらく愚痴って歌って帰ってきた!


愚痴タンクが溜まりに溜まるんですね…



この週末はやること沢山あるから、まったりはできないけどやることやっぞ!!!


{F903D3BC-7E84-4422-AA4A-1A052E08918A:01}

最後にクラスの子の手形


すっげー癒される!

これみて顔思い出すと頑張れる気がします。

来週もがんばろーっと!!!


どろん