今日はお盆がない社畜こと私が土曜休みだったので日帰り旅行に家族で繰り出しました
小さい頃はうちら兄弟主体で出掛けてたから、今回はお母さんが行きたいとこ選んでいいよと伝えると迷わずに「江差!」と
江差いってきました~
今日ちょうど祭りやってた!お神輿でかかったなぁー
今日も海いったよ♡
瓶子岩だったかな??
歩きながら撮った割には綺麗に撮れたな…
ヤドカリ可愛かったーー
洞窟あって入ると韓国・中国からの漂流物がわんさかあったよ!
弟と漂流物に夢中で写メないけど!笑
いやー、しかし、遠かった笑
行きは高速だったんだけどそれでも4時間かかったし、帰りも6時間くらいしたのかな?
お父さんお疲れっした……
私のお盆はこれでおしまいかしら(T ^ T)
とりあえず明日の予定としてはフラフラ買い物デーにしようと\(^o^)/
小鳥遊しほさんデザインのTシャツ可愛いから仕事着にしよっと思って遅ばせながらアベイル行く予定笑あるかな笑
ではみなさん素敵なお盆を
社畜は仕事頑張ります
どろん




















