0803 小樽 支笏湖魔法少女みてだだ泣きしてる私です先日同期3人と小樽までドライブしてきた~~~行きの車内で笑うちらアホ笑因みに私が車出しました( `ω´)まずはドリビ!!!水着か着替えか持ってけばよかったーしかもこの日よりによってサルエルw満喫して運河へいくら丼食べた♡ばかうまでした!!!で、そのまま帰んのもなんだよね~って話になりノリでそのまま支笏湖wうひょー若い若い!日曜だったからまぁ沈黙になったら『仕事行きたくない』だよねwwwww私は次の日早番頑張ったよ!!泣冬辺りにこんどはディズニー行こうとみんなで計画中です~社畜頑張ります~NEXT➡︎江差いにしえ街道どろん