魔法少女みてだだ泣きしてる私です



先日同期3人と小樽までドライブしてきた~~~

{ECA8860A-4D80-4DE8-BC62-7B95298B537D:01}

行きの車内で笑
うちらアホ笑

因みに私が車出しました( `ω´)


まずはドリビ!!!

{E31F569E-1086-408F-B952-A481928743E4:01}


{F9AC5353-3CF8-40AB-834C-689B247B8086:01}


水着か着替えか持ってけばよかったー

しかもこの日よりによってサルエルw


{93587F17-7A29-4EF3-9ADC-5AC7FB1F6853:01}

満喫して運河へ



{70C4259D-6F19-4C95-9A89-391B7529AB49:01}


いくら丼食べた♡
{E9DDEDBF-3D54-40E9-8571-128EAA4F24B3:01}

ばかうまでした!!!



で、そのまま帰んのもなんだよね~って話になりノリでそのまま支笏湖w

{C69D3E21-E9CD-4C86-B6A6-40821362BAF9:01}



{1E436D8F-39B9-48FC-B157-65B6CCDF03D5:01}

{A0BA36FC-3450-428D-8B00-FE68C44D3DAF:01}


うひょー若い若い!

日曜だったからまぁ沈黙になったら

『仕事行きたくない』

だよねwwwww


私は次の日早番頑張ったよ!!泣




冬辺りにこんどはディズニー行こうとみんなで計画中です~

社畜頑張ります~




NEXT➡︎江差いにしえ街道



どろん