御無沙汰していました。 | 虎☆琥★琥◇琥○琥

虎☆琥★琥◇琥○琥

ハリネズミ 虎徹(長男)
琥雀(長女)
琥珀(次女)
琥棗(三女)のブログです~。
乗馬ネタも書いてます。
日常ネタがベタです。



ももたん。


6月9日に、虹支部へ移動しました。


4歳。  我が家に来て2歳と3ヶ月。


うちに来て、幸せだったかな。


ずっと愛してるよ。



やっと気持ちが落ち着き、ご報告出来ました。


2歳前までホームセンターで暮らしていたももたん。
どうぞ皆様、ももたんを心の片隅に残してあげてくださいね。


ありがとうございました。



あ、因みに、こなつは5歳になりますが、元気に過ごしております🎵