すんごぉい… | 虎☆琥★琥◇琥○琥

虎☆琥★琥◇琥○琥

ハリネズミ 虎徹(長男)
琥雀(長女)
琥珀(次女)
琥棗(三女)のブログです~。
乗馬ネタも書いてます。
日常ネタがベタです。

お久し振りでございます。

一昨年12月に、無事に職に就けてから、
毎日怒濤の毎日…

なかなか記事を書くまでたどり着けず、日々くたくたになって働いてます。

一年半経ち、職場でも古株になりました。
(ここの職場の職員定着率は滅茶苦茶低い((T_T)))
それでも、所長の、
「頑張っていれば必ず」
の言葉でずっと頑張ってこれました。

一発目、先輩からの嫌がらせ。
二発目、丸投げ放置。
三発目、罵倒と罵り。

この職場はブラックかと日々悩まされましたが、所長がいつも守ってくれました。


今年初めに人事異動があり、上司が入れ替わり。
所長はそのままだったので、直属のリーダーが替わって反りが合わなくても所長が間に入ってフォローしてくれました。


お陰さまで今は、古株で新人に仕事を指導する立場になり、リーダーともコミュ取れて仲良く仕事流せるようになりました。


定着率の低いこの職場でも、楽しく働ければきっと皆力合わせてやっていけると信じて、私が味わってきたしんどい事を新しい人に課しないように。毎日取り組んでます。


体調も、2年半?かなぁ?
通院を続けて、仕事しながらでも動かせて行ける程に回復しました。


そして。




琥棗と琥李も、6月で、無事に4歳&3歳に🦔


ナッツの4歳は、我が家で一番ご長寿さんです❤️

このまま元気で長生き、してほしいと思ってます。