じゅりな&れなの衣装が

オキドキ仕様に変わりましたドキドキ


やっぱり2人いてSKE48は

輝きをますんだと感じましたパー

次にサプライズで

HKT48が登場ラブラブ!

まさかと思ったら

出てきてteamSの手をつなぎながら歌ってくれて

後半にはSKEのオキドキ選抜メンバーとコラボして


テンションマックス(笑)

まさか実現するとはニコニコ

MCではじゅりなとれなが
HKTメンバーと絡み

じゅりながみんなに年齢を聞きその間にじゅりなが14歳って言ってれなが笑いながら20歳ってあせる

そんなSKEが大好きですドキドキ


HKTがはけて

パレオはエメラルドを歌って

最後にオキドキ歌って

キレキレのダンスが凄かったですにひひ

アンコールが無くてガッカリしましたあせる


握手はちゅり→じゅりな→れなに行きましたニコニコ



握手会初参加って事で

行ってきましたパー

1日前より先輩の家に泊まりましたニコニコ


そしてマリンメッセ

7時半到着パー

SKEを舐めとったわあせる


結構ならんどる

やっぱりSKEは乗りに乗っとるニコニコ



そこから

ミニライブに到着ニコニコ

場所はA-3ステージ真ん中でしたラブラブ!

そして

初めて生でみる

SKEメンバードキドキ


最初にバズーカ砲の

じゅりなかわいすぎニコニコ

次にポジティブシンキング
あきすんが予想以上に綺麗だったにひひ

まなつ~


みんな出てきて

じゅりな&れなは

オキドキの衣装に着替えて
来るためはける

ゆりあ曰くガーン

カツオはドンクリークらしいあせる


秦さんが喋ると暗い気持ちになった(良い意味でにひひ
やはり秦さんでした(笑)

それでPV話で軽く
るみが湖にカブトムシがいたと?

言っていたしょぼん


だーすは衣装の
背中に目があって

黒いオーラを出すらしいあせる

きんちゃんはテレビのまんまでビックリしたにひひ

後半に続く。

今日はファミリー劇場で

26日の50位~26位の放送でしたニコニコ


SKEのコンサートは初めて観ましたよパー

正直結構知らない曲

でしたけど

なんだかんだで

KⅡの曲が沢山あった~にひひ

41位のラムネの飲み方


歌い終わったら

ちゅりが泣いてたしょぼん


やっぱりKⅡオリジナル公演はそれだけ待って出来たんだなと思いましたニコニコ