昨日はAKB48の紅白歌合戦でしたねニコニコ

さっそく

18時からに始まると思ってたら17時50分からはじまり
DiVAとノースリーブスの新曲から前座がスタート

ぶっちゃけDiVAのバックダンサーいるか?


そしてともちんの曲の
Dear Jがスタート

歌ったのはさっしー(笑)

わろたあせるあせるあせる

堺さんがトップバッターは大事ですよ言ったのに

まさかのさっしーにひひ

映画館爆笑ニコニコ


あのドヤ顔(゜▽゜)

次はあっちゃんの曲
Flower

歌ったのは秋元~あせる

全然似合わなくて笑ったパー

ぶっちゃけこの2人以上の衝撃は受けませんでしたあせる

それから玲奈ちゃんのユニットで1つ1つの言葉がエロく聴こえたラブラブ!

SKEもNMBも衣装可愛かったよニコニコ


とりあえず光宗をもうだすのかといったゴリ押しあせる

まじで止めて欲しいガーン

出れてない子とかいるのにあせる

最後にあっちゃんが玲奈ちゃんのソロ曲

枯葉のステーション

唄った~ニコニコ

選挙1位の人が1位の歌を歌った事によりテンションマックスにひひ

まぁ歌うだろうと感じだったけど本当に歌うと凄いねニコニコ

結果

紅組は最後は最強だったけど

白組は総合力で勝ったものだねパー


昨日最終話でしたね

結局あの指輪のクリスマスプレゼントは

プロポーズなのかな?


さて今日は

紅白ですねにひひ

チケットも取れたので

後で行ってきますパー


まゆゆがソロデビューしますねラブラブ!

ビックリあせる

つぎは誰だろうニコニコ

まずNMB48から


やっぱり

今のメンバーが良いねパー

センターにさやか

その後ろにななとみるき~これ完璧ニコニコ


だけどその後ろに城がいるあせる

別に悪くはないけど違和感があるガーン

それに外ハネあせる

前のじゅりなに見えたガーン


それからSKE48からは

安定感のあるダンスラブラブ!


まなつ~(笑)


後悔してるのは

ゆりあがいないあせるあせるあせる


なんでダァーッガーン

やっぱりあれのせいかなガーン

勝手にGoogle+でアカウント作ったからかなしょぼん