昨日はAKB48の紅白歌合戦でしたね

さっそく
18時からに始まると思ってたら17時50分からはじまり
DiVAとノースリーブスの新曲から前座がスタート
ぶっちゃけDiVAのバックダンサーいるか?
そしてともちんの曲の
Dear Jがスタート
歌ったのはさっしー(笑)
わろた



堺さんがトップバッターは大事ですよ言ったのに
まさかのさっしー

映画館爆笑

あのドヤ顔(゜▽゜)
次はあっちゃんの曲
Flower
歌ったのは秋元~

全然似合わなくて笑った

ぶっちゃけこの2人以上の衝撃は受けませんでした

それから玲奈ちゃんのユニットで1つ1つの言葉がエロく聴こえた
SKEもNMBも衣装可愛かったよ
とりあえず光宗をもうだすのかといったゴリ押し

まじで止めて欲しい

出れてない子とかいるのに

最後にあっちゃんが玲奈ちゃんのソロ曲
枯葉のステーション
唄った~

選挙1位の人が1位の歌を歌った事によりテンションマックス

まぁ歌うだろうと感じだったけど本当に歌うと凄いね

結果
紅組は最後は最強だったけど
白組は総合力で勝ったものだね



