3日目、2枚なうにひひ

ぶっちゃけじゅりなセンターじゃない

大声ダイヤモンドは完成とは言えないあせる

ちゅりの手は

すべすべして綺麗だった

じゅりなの手は

握手する手みたいに柔らかかった

れなさんの手は

仕事をする女性の手でした(笑)


握手会にて

松井玲奈の事を

れなちゃんから

れなさんに変わりそうガーン
握手会

初めての相手は

ちゅりでしたパー

お待たせSetlist
2位おめでとう言おうと思ったら緊張し過ぎて

喋れなかったしょぼん

次はじゅりなラブラブ!

ちゅりの失敗で

まえのめりで話したら

じゅりなが元気ありすぎて
まじで可愛かったドキドキ

時間で剥がされようとしてもじゅりなが手をはなさいでくれたよ~ニコニコ

最後に握手会大人気のれなニコニコ

列長すぎるあせる


流石だガーン


1時間以上待ったよにひひあせる


それ以上の価値はありました~パー


れなちゃんには

『前髪切って可愛いよ』って言ったら

笑顔がもう


サイコーですねラブラブ!


そして並んでる間に

じゅりなの方見てたら

犬の泣きまね聞こえて

一石二鳥でしたニコニコ


結果推しメンはじゅりなでした~パー

って言うかSKEメンバーとは全員と握手したいニコニコ


それぐらい大好きニコニコ