買ったった~あせる

それでね金曜日

卒業式で在校生代表で

出てね

終わってなんか

SKEのライブDVD買おうかな
思ったら


売り切れてて

買えなかったしょぼん

まぁ予約はしたけどねにひひ

パソコンを先日かいました。


これで一人前に近づいたかな(=⌒▽⌒=)


これでようやくインターネットで情報収集ができるゼ( ̄▽+ ̄*)


とりあえずwktkです。


合ってるかな。


そして今日チャンピオンのじゅりな&れなのクオカードが届きました!!


やばい次の準備してないよヽ(;´Д`)ノ





SKE48ファンの皆さん


遂に



あの



歌番組に出演しますよ~ニコニコ



それは

『Mステ』



そう

ミュージックステーション!(^^)!



やっと単独で出れる~


放送は27日ですニコニコ