初めてパソコンからパソコンを先日かいました。 これで一人前に近づいたかな(=⌒▽⌒=) これでようやくインターネットで情報収集ができるゼ( ̄▽+ ̄*) とりあえずwktkです。 合ってるかな。 そして今日チャンピオンのじゅりな&れなのクオカードが届きました やばい次の準備してないよヽ(;´Д`)ノ