CHRISTMAS EVE 2017 | RIO'S RAINBOW STAR BLOG

RIO'S RAINBOW STAR BLOG

まった〜り のんび〜りと
したペースで
日常をブログに載せています
フォロー申請は
知り合いの方のみ受けています





クリスマスってなーに?
それって美味しーの?




(* ̄∇ ̄*) 



はい
もう つべこべ言わずに
さっさと進行しますね(笑)

では さっそく
クリスマスシーズンを過ごす
私好みのイケメン達を愛でたいと思います
(* ̄∇ ̄*)




まずは

やっぱりゴニルから~☺
相変わらずやね ゴニルさん…笑

それにしても
ゴニルのオデコは
いつもキレイだわぁ…(*´∇`*)


そして
オデコといえば…



男前だけど
オデコ前なジヒョク~☺

(翻訳機)
広報団の友人達‼!
今日は最後のお菓子パーティーだ‼!
ごめんね 兄さん 
mwが待ってるから
明日から管理入る🔥🔥🔥
mw‼少し待っててね‼





(翻訳機)
これつけて 
塾(日本語教室?)に行こうかな?






(翻訳機)
靴だけクリスマスの感じ🎄現実には外出…
#軍人 #義警 #外出 #メリークリスマス



これヤバい…笑

真顔のK&ひょっとこJ…( ̄▽ ̄;)



イッケメンの登場だせ!
Welcome to the グァンス~☺


お兄ちゃんずの広報もバッチリなグァンス!






最近のフッ切れかたが はんぱナイッス!
CODE-V~☺






SJからは
ドンヘ~☺

カッコいい~😍




そして兄さん~☺

3体の雪だるまは
イェソン リョウク キュヒョン…ってことで!




皆さん
素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいませ…🎅🎄⛄❄🌟