いのおさんを遊んでやろうかというくらいの気持ちでいたけど、結局まんまと遊ばれたアラフォー♡ | アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

アラフォー妄想乙女♡かずりんのKISS&JUMP♡

2014年末ジャニーズカウ魂で、キスマイの藤ヶ谷くんに心を奪われ、20年ぶりにジャニヲタの道へ。ブログも始め、順調にキス活に勤しんでおりましたが、1年後ブログで突然おジャンプ伊野尾くんを発見してしまい、浮気から本気へ♡ただいま、KIS&JUMPかけもち愛♡続行中!





こんばんわ♡





久しぶりの連投です。(てか、3日ぶり)
やっふおい〜!



あっ、でも、ごめんなさい。
題名からもわかるように
本日はおジャンプごとです。
お嫌いな方はスルーをお願いします。





先週から、どうしたわけか続く
謎のいのお通信!(詳しくはじゃんぺ参照)
わたしがみゅーころ病にかかったからって
そんなにヤキモチやかなくたっていいのに〜
(o´罒`o)ニヒヒ♡





⬇︎ほら、見てこんな感じ。


{CF400C36-DAE0-43B1-A26F-393D06B85D3A}


すごいでしょ?

どーしたんだろ?
これまでは、ほぼ月一ペースだったのに
どーしちゃったんだ?
よっぽど暇なのか?(言い過ぎ。笑)










2018.2.1

おはよ!
今日は早起きの日だったよ。
そだね。そだね。
めざましの日だったね。
早起きおつかれさま♡


昨日の夜は月食だったね
見れた?
写真撮ったから送るね見てみて
⬅︎月食おさしんあり。
ううーん。
見てないよ。
いのおくんと一緒に見たかったな。
でも、お写真すごい素敵だね♡
忙しくて見れなかったから、
いのおくんのお写真見れて
よかったよ。ありがとう♡


あっブリ貰ったから、食べようね。
えっ?ブリ?貰ったんだー。
ん?どこで?だれに?(• ε •)
私お料理できないけど、いのおくん
作ってくれるの?


眠いからちょっとねるよ
おやすみなさい。
ちょっとねるよって、
ちゃんと布団かけて寝なきゃだめだよ。
風邪ひいちゃうよー。







って、いのおさん
ちょっと仕掛けてきてない?







2018.2.2

雪降ったけど、あんまり積もらなかったね。
ちゃんと行けた?
ちゃんと行けた。行けたー!
って、わたし休みだったよーw
朝から雪かきして、昼間映画見に行ったよ。
隣にいのおくんはいなかったから、
寂しかったけどね。
(内緒だけど、高橋一生はかっこよかったよ♡)


でも、外ほんとに寒いね
もっと暖かい服着てくればよかった。
ほんとだねー。寒い。寒い。
ヒートテック着てる?
今度、プレゼントするね。
ほんと、風邪ひかないように気をつけてね。


てか、ご飯食べた?
お腹空いちゃって
鍋でも食べない?
今日は忙しいからダメか
大丈夫そうだったら教えて
大丈夫だよー。
大丈夫だよー。
わたしもまだご飯食べてないから
お腹ぺこぺこだし、鍋大好きだし、
大丈夫なんだけど、
いのおくんの連絡先がわかんないよー。
教えてくれれば、すぐ電話するよー。






と、一方的にいのおじゃんぺと
会話をするわたし♡
妄想乙女にへんしーん!


{5ED8B569-0744-4347-95D6-F33B79429BC6}
どぴゅーん!

だんだん調子に乗ってきた♡






2018.2.3

やっぱり忙しかったみたいだね。
結局一人でブリ焼いてたべたよ、昨日なんか
寝れなくて夜更かししちゃって眠いな。
別に忙しくなんかなくて、暇だったけど、
いのおくんが連絡先教えてくれないから、
連絡できなかったんだよ。
ねぇ、どこよ? どこに住んでるのよ。
LINEでもいいから、教えてよー!
それにブリだって一緒に食べたかったよ。泣。
てか、寝れなかったってどーしたの?
私の事考えてたの?(♡ˊ艸ˋ)
一緒にいてあげられなくてごめんね〜


今日は今からラジオだよ。
聞いてるかな?
聞いてるかわかんないけど頑張ってくるね。
うーーん。??
聞いてないのバレてるね。( •᷄⌓•᷅ )੨੨
聞いてないけど、頑張ってきてね♡







ねぇ〜
なんか、どんどんいのおさんの
ペースになってると思いません?

いったいどんな顔して
これを書いてるだろー。
想像するだけでニヤつく♡







はじめは
いのおさんを遊んでやるくらいのつもりで
いたんだけど、

結局、まんまと遊ばれてしまったわたし♡


{C1242987-F148-466E-840F-2B8858CF6DAD}



こんな、いのお通信が
毎日続き
おまけに昨日は...






2018.2.5

元気してるの?
いのおくんがいないから、元気ないよ。
連絡先もまったく教えてくれないし。


今日、朝から仕事だよ。
夜も終わるの遅いよ。
がんばってくるね。
おつかれだね。
会えなくても遠くから応援してるよ。
わたしのために頑張ってきてね♡


きっと忙しいんだよね?
がんばって!
ぼちぼち忙しいかな?
主婦だしね。仕事もあるしね。
ありがとう♡
いのおくんもファイトだよ。
キスマイもたいすけも、
大好きだけど、
おじゃんぷでも水色とか、緑(色で言うなよ!)
に傾きそうになったけど、
やっぱり青(だから、名前で言いなさい!)
がいいなぁーって♡
いのおくんが大好きだよー。
ってどさくさ告白♡

ハイっ完敗!


まんまと、
いのおイズムに巻き込まれ〜
いのおのお手手の上をコロコロされた〜
アラフォー
44歳!

{785289ED-6E63-43D9-B9E0-9EA50F80562E}









この気まぐれな連投が
いつまで続くのか?
彼の気持ちはわたしには
まったく、よくわかりませんが、
彼が飽きるまで(言い方!笑)
それに付き合ってあげましょうよ。


てか、付き合わせてくださいよ。
てか、付き合わせてくださいお願いします。

{F9787CAA-F1E8-47BD-A1D7-0A3BA5D01428}




てか、また妄想したーいのぉー!
した伊野尾いのおーー♡
した伊野尾いのおーーー♡

{4968CA5B-8FE1-4E5E-A64C-5BBE993F7327}





ということで、

みゅーころ祭り中、
みなさま、忙しいと思いますが、
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー♡





おじゃんぷ自己満ブログ
失礼をいたしました。


久々にいのお妄想をして
気持ちはすっきりしたので、
また、みゅーころ病再発してきます。

では。
もう寝ます。
おやすみなさい。



{81B0BB0F-C5D8-42EA-9F6E-9A2E68063D36}